aprilroom

来世もオタクになりたい

半年ぶり!絶賛疲労困憊なOH MY GIRLちゃんを拝みに行った話

こんにちは〜

 

新年一発目オタク活動してきました!

f:id:i942:20200107204713j:image

久しぶりのおまごるちゃん。連日のイベで体調不良者が...日本運営が悪いのか本国のスタッフが無理させてるのか、やめてほしい。解散とか脱退とかも日常茶飯事なK-POP界だし、ほんとユアたまが元気なうちに行かないと。

 

1部

握手会 ミミ

私「アニョハセヨ〜」

ミミ「アニョハセヨ〜」

私「...ミミちゃんすごく綺麗だね😔❤︎」

ミミ「あ〜、ありがとうございます」

私「いえ...あ、またね👋🏻」

ミミ「はい、またね〜🧸」

急に知らない女の子にミミちゃんの券頂いたので初めてミミちゃんのところ行ったんだけど、綺麗すぎてびっくりした。ボーイッシュラッパーのイメージのままだったから急に""""美人""""が目の前にきて脳がパニック...なんだあれ...まともな会話してないじゃないか...いや、握手会は流れ作業だからいいけど...

 

握手会 ユア

私「こんにちは〜」

ユア「あ〜!ひさしぶり!😳」

私「お久しぶりです!」

ユア「仕事?仕事忙しかったの?」

私「そうなの、忙しくて...会いたかったです😭」

ユア「ありがとう!またね〜ばいばい👋🏻」

私「またね🥰」

リリイベ半年ぶり参加の怠惰なオタクなのに顔覚えててくれてありがとう...記憶力ばけものだね...相変わらず顔小さくておめめまん丸でかわいかった。真っ白の衣装大好きだった

 

2部

スンヒちゃんから微笑みとハート、アリンちゃんからお澄ましスマイルを頂きました。ありがとうございます。ユアたまとは真逆の場所にいたし、前に背の高い方がいたので開始早々に見ることを諦めた。いいし!サイン会あるし!

 

サイン会 ユア

私「アニョハセヨ〜」

ユア「お!アンニョ〜ン☺️」

私「ユアちゃん、体調大丈夫?休めてますか?」

ユア「大丈夫です、元気!」

私「元気?よかった😶」(そう言うしかないよね)

ユア「◯◯ちゃん何才だっけ?」

私「んーとね、◯才...◯年生の◯才」(新年迎えると韓国年齢分からなくなる)

ユア「オンニ〜。オンニ、韓国に来たことある?」

私「旅行で1回だけ行ったことあるよ」

ユア「どこ観光したの?」

私「カンナムㅋㅋ」

ユア「さすが!都会人だね!」(力強いハイタッチ)

私「ㅋㅋㅋあ、また来ますね」

ユア「うん、またね💫」

f:id:i942:20200107204002j:image

初めてちゃんとした会話ができた気がして、感動でぽやぽやした気分に。片言韓国語もちょっと上達したぜ...!課金したお金はユアたま個人の口座に直接振り込んでくださいね(うるさい)

 

今回ジホちゃんが元々欠席のお知らせ出てたんですけど、ビニちゃんも出てきた瞬間、絶対具合悪い顔してて案の定1部途中退席。なのに、2部で「メンバーのビニ、体調が戻りましたので2部参加します」のアナウンス入って、そんなわけないだろ休ませてあげて💢💢💢ってブチっとなってたら「わ〜よかった!」って歓声が。よかったわけあるか。口開くのも辛そうだったのに。明日明後日もあるんだから後日参加できるようにするためにも本人が無理を押してたとしても止めるべき。目先のことだけ見ないで〜

 

その件に関して常連の古参おじさんファンが「今度会ったら"無理しちゃだめ"って叱らないとな」って言ってて、キモ...ってなってしまった