aprilroom

来世もオタクになりたい

2019年一発目、OH MY GIRL日本デビューの応援に行ってきた話

こんにちは〜

 

1/9と1/10にOH MY GIRL日本デビュープロモーションイベントに参加してきました!

f:id:i942:20190429225002j:image

予想以上に疲れて「お前がパフォーマンスしたのか」ってくらい体が痛くて湿布何枚も貼ってます(現在進行形)

現場オタクに向いてなさすぎてだめ...

でも久しぶりに会えたので行った価値はありすぎました。

 

1/9 at 池袋 1日目

1部

花火 日本語ver.

挨拶・トーク

CUPID 日本語ver.

 

2部

花火 日本語ver.

挨拶・トーク(名言:ミミ「'Secret Garden'は韓国で初1位を獲った曲なんです。さっさと見せてあげますね」)

Secret Garedn 日本語ver.

 

1/10 at 池袋 2日目

1部

花火 日本語ver.

挨拶・トーク

Coloring Book 日本語ver.

 

2部

花火 日本語ver.

挨拶・トーク

Windy Day 日本語ver.

 

いや〜ユア・ミミ・ジホと目が合って微笑んでくれたんです...ってみんな思ってますよね。周辺に応援ボードとか持ってる人いると本当ありがたいです。指差しとかもらえるし。近くにいるから私ももらえた気分になるし(安上がりなオタク)

 

ユア サイン会 1回目

私:「こんにちは〜」

ユア:「こんにちは〜」

ユア:「何才ですか?あ〜手袋!書きにくい!😡」

私:「...(なぜか既に'ともだち'と書いている。同い年にならざるを得ない...)24です」

ユア:「ともだち!◯◯◯ちゃん!これで合ってる?」

私:「うん。合ってるよ!ありがとう」

ユア:「ありがとうございます!またね〜잘가」

 

ユア サイン会 2回目

私:「こんにちは!」

ユア:「...」何やら取り込み中

ユア:「...あっ!こんにちは〜。ねえねえ、화내다(ファネタ)って日本語でなんていうの?」

私:「ん?(羽田?羽田空港?空港?)」

ユア:「화내다 , angry 日本語って難しいよね〜」

私:「...(頭フル回転)あ!'怒る'だよ」

ユア:「おこる?」

私:「うん。お・こ・る」

ユア:「おこる!あ、何才ですか?」

私:「24才です(舞い上がって昨日と同じミス)」

ユア:「ともだち?(デジャブ)」

私:「うん。同い年だよ(流される)」

ユア:「はい!ありがとう〜またね!」

f:id:i942:20190111182139j:plain

 

スンヒ 撮影会

スンヒ:「こんにちは〜☺️」

私:「こんにちは!」

スンヒ「どんなポーズにしますか?」

私:「ん〜...ハート!」

スンヒ「ハート!はい!」

私:手が震えてシャッターボタンが押せない

f:id:i942:20190111182014j:plain

私:「.......ありがとうございました」

スンヒ:「ありがとう!また会いに来てね!ありがとう〜」

 

ユアたまのデジャブね...でもあの子私みたいな日本イベの1日、2日しか行かないようなファン認知しないから失敗しても全然大丈夫(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それよりユアたまって本当に人見知りしなそうっていうか人懐こさがすごい。

撮影会は、あんまり興味なかったけど今回のでハマりそう。女の子にポーズとらせて撮影するって、なんか変態性を感じて抵抗を感じていたんですけど、もう変態でいいと思った。そして、スンヒちゃんがずっとテンション変わらず明るくやってるの尊敬の念が湧いた。ヒョジョンちゃんとスンヒちゃんとミミちゃんって疲れてるのが顔に出ない気がする。出ないから良いとか悪いとかではないけど。推しはすぐ出るし、出たっていいし、人間だもの。みつを

 

と言ったそばから、公式からスンヒ体調不良のお知らせ。みんな連日イベントでいっぱいいっぱいだよね...ごめんね...ありがとう。ゆっくり休んでください

aprilroom.aprilroom.com

 

来月はLovelyzとfromis_9のイベントがあるから時間ある人行きましょう!

news.kstyle.com

towershibuya.jp